FC2ブログ

COME ON ALFEE 初参加!

10月18日の日曜日、COME ON ALFEE 
「Best Hit Alfee 2020 秋の夢 LOVE & HOPE Vol.1」 があります。
私は、この日から参加します。配信です。
前撮りしたコンサートの映像を、メンバーたちと一緒に観ます。
あと、チャットもあるそうです。まだ、どんな状態で見れるかわからないので、ちょっとドキドキです。
楽しいドキドキです。

今日もこれから仕事、がんばってきます。
楽しみができると、しんどくてもがんばれます!
寒くなってきたので、みなさん身体に気をつけてくださいね!

Come on! ALFEE!!

今日の20時から「Come on! ALFEE!!」初回配信が始まります。

今日は、10万人コンサートの時の映像をメンバー三人と見ながらの生配信になります。
懐かしい10万人コンサート。
今は、ベイエリアと言えばみんな普通にわかりますが、昔は13号埋立地と言ってました。
コンサートタイトルが、「SWEAT&TEARS  TOKYO BAY AREA」でした。
私たちにとっては、「ベイエリア」と言えば、10万人コンサートです。
ALFEEが、ここでコンサートをしてから、東京ベイエリアと言うようになったそうです。

その時の映像を、メンバー三人と一緒に見ながらの生配信。
私は、今回は参加できませんが、全部で12回の配信があるので7回ぐらいは見たいなと予定しています。
もうちょっと、料金が安かったら全部見れるんだけどね!

さて、今日の生配信を見られる方々、楽しんでくださいね。

毎日の楽しみ!

昨日は、駅方面に用事があったので出かけました。帰りに、動物園に行こうかなとおもっていたんだけどやめました。
自転車に乗って動物園のそばを通ったとき、中を歩いてウロウロするのはしんどいなぁ~と。
自転車のこぎすぎなのか、最近膝が痛くて・・・
でも、いい季節なので、この時を楽しみたいなぁ~

ところで、毎日の楽しみがあります。
それは、ALFEEファンの方たちのマンガや動画を見ることです。

アルフィーが意図せず世界を救う!(マンガ)

非公式ALFEEおもしろCH(ユーチューブ動画)

私は、毎日楽しんでいます。
ファンでない方が見ても、おもしろいと思いますよ。

THE ALFEE 「夏の夢」 無観客ライブ  感動の二日目!

二日目のTHE ALFEE 無観客ライブが終了しました。
もう、感動です!

昨日のライブもよかったけど、今日は、それ以上に感動しました!
今の時代に生きる、私たちファンへのメッセージだと思いました。
昨日も聴いたけど、今日も歌ってくれた「SWEAT&TEARS」
学生時代に聴いていた曲。卒業してからもそして、今も聞いている曲。
つらいとき、悲しいとき、くじけそうなとき、この曲を聴いてがんばって生きてきた。
昨日は、なんともなかったのに、今日最後に歌ってくれたこの曲。
もう、涙が止まりませんでした!
学生時代から今この時代の大変な状況の中に生きていて、心がつぶされそうになりながら生きているから、よけいにこの歌の歌詞が胸に響いたんだと思う。

ありがとう!ALFEE!
高見沢さん、坂崎さん、桜井さん。
みんな、大好きだよ~!

THE ALFEE 「夏の夢」 無観客ライブ  一日目終了!

THE ALFEE無観客ライブ 一日目が終了しました。二時間でした。
コンサート会場では、三時間はやっているので短かったけど、満足です。
春のコンサートは、すべて延期となっていたので、今回こうして夏のイベントをネット配信してくれて本当に嬉しいです。
いつもは、東京や横浜でやっています。
私も一度だけ、横浜アリーナでのコンサートに参加しました。
地方の者にとっては、東京方面は遠いです。
なので、いつも行けない者にとっては、ありがたいライブ配信でした。
もちろん、会場に行ってのコンサートではないので、ちょっと不思議な感じでしたが、こうしてコンサートを観て聴くことができて、ほんとしあわせです。
あたりまえの日常が、ほんとはとっても貴重な時間だったんだなと、あらためて感じました。

今日のコンサートで、坂崎の幸ちゃんが、いつものように客席に向けてピックを投げていました。
私、思わず両手で受け取りました!エアーキャッチ!していました。
天井から降ってくる、キラキラテープは取ることはできませんでしたが、心の中で頂きましたぁ~♪
ライブ会場は、もちろん誰も座っていません。
ただ、あちこちにクレーンカメラやカメラマン、そして、スタッフの人たちがたくさん、このコンサートのために動いてくれていました。
これもまた、貴重な映像でした。

明日は、二日目のコンサートです。
今日とは違う歌を歌ってくれるみたいです。
この夏を乗り越えられるぐらいのパワーを、もらってきます。
プロフィール

ルナ

  • Author:ルナ
  • 自然と花と猫とTHE ALFEEが大好きなものです。
    今まで撮って来た写真やこれから出かけた時に撮る写真などを、載せて行きたいなと思っています。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加!
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク