FC2ブログ

もう一度ここから始めよう

もう一度ここから始めよう

作詞.作曲 高見沢俊彦


もう一度ここから始めよう
どんなに今が苦しい時でも
もう一度ここから歩き出そう
どんなにこの道が険しくても

明日の自分を信じよう
どんなに夢が今は遠くても
明日の青空を信じよう
今は冷たい雨に降られていても

あの頃の自分を思い出して
不安な心を奮い立たせよう
生きてゆくのはたやすくないけど
君はまだ負けたわけじゃない

頑張ろうぜ 頑張ろうぜ
明日の自分のために
頑張ろうぜ頑張ろうぜ
未来にエールを送ろう 

この歌の動画を見ていて、元気をもらいました。
こんな時だからこそ、こんな時代だからこそ、がんばらないとね!
そんな、気持ちにさせてもらえる曲です。
二番の歌詞もグッ!ときます。

猫カフェ

今回のコロナのことで、いつも行っていた猫カフェも他の猫カフェも経営が大変みたいです。
猫カフェだけではなく、ほとんどのお店や会社も今は大変な思いをしているとおもいます。
まだ、お店には行けませんが、少しでも協力をさせてもらいたいとおもい、ブログに書かせてもらいました。

猫や動物好きでご協力いただける方がいらっしゃいましたら、猫カフェのHPをご覧ください。

ねこcafe Salon de Kei

一日も早く、平穏な日々がおとずれますように。

みんなが、元気でありますように。

早く、みんなの春よ来い!

久しぶりのブログ更新になりました。
毎日の忙しい日々と、仕事や外出時での緊張感。
うつらない、うつさない。相手との距離感、手指の消毒でついに手の甲に手湿疹ができてしまった!
でも、終息するまでがんばるぞ!

少し前に、注文していた THEALFEE、春のコンサートグッズが届きました。
今年のコンサートは、延期が続いています。
いつもは、2時間近く並んでコンサートグッズを買うのですが、今回は通販での購入になりました。
Tシャツ、パンフレット、ツアーバッグを購入。まだ、販売をしているので次のお給料をもらったら、また買うつもりです。
今度は、まだ買ってないDVDを買おうかなと思案中。

私にとってコンサートは、半年に一度のエネルギーをもらえる時なんです。
コンサートでメンバーに会えないのもつらいけど、たくさんのファンの人たちに会えないのも寂しいものです。
一日も早く、コンサートに行ける日が来ることを、こころから願ってます。
メンバーやファンの人たちも、みんな元気でいてほしいです。

そして、今年初めて高見沢さんのT's Licenceを購入しました。
今は、毎日のように動画が届きます。
高見沢さんは、家でラジオの録音や新しい曲作りもされているようです。
近いうちに、また新しいアルバムがでるのかな。楽しみです。
坂崎さんも、インスタグラムを始めたそうです。毎日、更新してくれてます。
桜井さんは、ゆっくりと家で過ごしていることでしょう。
コンサートに行けないファンのために、メンバーたちはいろいろと考えてくれていること、すごく嬉しいです。
ALFEEに出会えて、ほんとよかった!こころから、そう思います。

今は何よりも、みんなが元気でいることを、こころから願っています。
プロフィール

ルナ

  • Author:ルナ
  • 自然と花と猫とTHE ALFEEが大好きなものです。
    今まで撮って来た写真やこれから出かけた時に撮る写真などを、載せて行きたいなと思っています。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加!
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク