FC2ブログ

THE ALFEE 2019 春の乱 倉敷市民会館へ行く

5月3日お昼まで仕事をしてすぐに家へ戻り、予約しておいたタクシーに乗り駅へ向かいました。
道が混んでいるとおもっていましたが、駅までスムーズに行くことが出来ました。
なので、ものすごくゆとりをもって電車に乗ることができました。
姫路から途中相生駅で乗り換え、岡山まで行きます。相生駅で友だちと合流!先に席をとっててもらえたので座ることが出来ました。

倉敷市民会館には20代の頃、友だちと一緒にコンサートへ行った記憶があります。
でも、コンサートの様子や街中などは何も覚えていません。友だちも同じことを言っていました。
長い時間がたった証拠です。

・・・倉敷駅からバスで移動!かなりの渋滞にまきこまれましたが、無事会場に着きました。
コンサートグッズも無事全部買うことができ、満足!

倉敷でのコンサートが始まりました。
いつもの三人 いつもの立ち姿からのスタートです♪
久しぶりにALFEEのコンサートに参加した、桜井さんファンの友だちも楽しんでくれているみたいで、嬉しかったです♪
前半、後半と歌やMC、営業部長の桜井さんのグッズ紹介がありました。
買いましたよ!「メリーあん」と言うなの和菓子を!おいしかったですよ~♪

アンコール1回目で天井から飛んできた金色のテープを一本とることができました。
久しぶりのテープだったので、嬉しかったわ~
帰りの新幹線の都合でアンコール2回目は聴くことはできませんでしたが、三人に会えて、歌を聴けてとてもしあわせな時間を過ごすことができました。

三人がいつまでも元気でいてくれることが、わたしにとって一番のしあわせです。
この先、10分間休憩が何回入ろうと、私たちは平気です。
こうして、コンサートをやってくれることが一番のしあわせなんですから。
春のコンサートは、この一回で私はおしまい。
夏の45周年アニバーサリーコンサートを、楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

夏葉 様

一回目のアンコールがおわったあとに帰りましたが、倉敷でのコンサートに参加できてよかったです♪
夏葉さんは、NHKホールがファイナルだったんですね!
私もいつか行ってみたいわ~♪
夏のイベントが楽しみですね♪

No title

ルナさん

遅いコメントですみません。

倉敷、途中退場だったのですね。
日帰りだとそういう場合もありますね(わたしもむかーし、SMAPのライブをアンコール前に帰ったことが・・・)
久しぶり参加のご友人も楽しんでくださったとのこと、嬉しいですね。

わたしも先日のNHKがMyファイナルでした。
次は夏のイベントです。

よい夏が来るのを楽しみのしている今日この頃です。
プロフィール

ルナ

  • Author:ルナ
  • 自然と花と猫とTHE ALFEEが大好きなものです。
    今まで撮って来た写真やこれから出かけた時に撮る写真などを、載せて行きたいなと思っています。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加!
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク