FC2ブログ

ポールシフト

最近、とても暑いのでちょっと気になって、調べてみました。

地球の地軸がずれてきていることと、ポールシフトが起きる可能性が高まっていること。
地軸は、公転面に対して23.4度と言う角度で傾いているようです。
そのペースも速まり、向きも変化しているようです。
磁場も急激に弱まってきているようで、ポールシフト(地磁気逆転)が起きる可能性が出てきたと、検索してみてわかりました。
地球温暖化だけが原因ではなく、いろんな要素が組み合わさって、信じられない暑さや寒さが起きているのではないかとおもいます。

私もネットで調べただけで、専門的なことはわからないけど、この地球上で何かが起こっていて、それは、もう人間にはどうしようもできないものならば、人間である私たちが、今できること、これからできることを考え、お互いに助けあって行くべきではないかと。

世界では、いろんな問題があって仲良くできないこともあるけれど、地球に住んでいる者同士、地球に住まわせてもらっている者同士、そろそろ仲良くなって、この危機を乗り越えてもらいたい。

そんな時代になればいいのになぁ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナ

  • Author:ルナ
  • 自然と花と猫とTHE ALFEEが大好きなものです。
    今まで撮って来た写真やこれから出かけた時に撮る写真などを、載せて行きたいなと思っています。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加!
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク