FC2ブログ

あたりまえの すばらしい一日

あたりまえに過ごしてきた毎日が、本当はあたりまえではなかったんだなと。
ウイルスひとつで、人間の生活が変えられてしまう。
明日が来るのはあたりまえだとおもっていたけど、明日が来ない日もあるんだと。
ひとつひとつ、一日一日を大事に生きて行きたいと、今、強くおもう。

あたりまえに行っていたコンサート。
これからは、もうあたりまえに行くことができない。
客数を50%にすると言うこと。普通にチケットを取ってもハズレてしまうのに・・・
どうなるんだろう!
時間を短くして、午前の部と午後の部にわけてもらえたら、みんなにチケットはあたると思うんだけど・・・そんなことは、無理なのかなぁ~
ALFEEの三人は、結構なお歳だから二部構成なんて無理だろうなぁ~。
どうするんだろう・・・コロナのワクチンができるまで、コンサートはしないのかな?

私の生きるパワーの燃料が、もう底をつきそうです。
今は、DVDや動画、ラジオに高見沢さんのメッセージ動画で、なんとかパワーを充電しています。
一日も早くウイルスが収束して、ワクチンができて今までのようには戻らないけど、みんなが安心して生きて行けるそんな日常に、早く戻ってほしい。

あたりまえの すばらしい一日に

コメントの投稿

非公開コメント

mami*さんへ

お返事がおそくなってしまって、ごめんなさい。
コンサートは、延期が繰り返されています。
たぶん、中止になるとおもいます。
ファンの安全を考えてくれていますが、ファンは何より、メンバーの命を一番に考えているはずです。
ネットなどでコンサートが見れるようにしてくれたらいいのになぁ~と、思っています。
今回は、特別プランだとおもえばいいのでは・・・

早く薬が出来てほしいですね。
今は、バスや電車もこわくて乗れません。
いつも、自転車です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ルナ

  • Author:ルナ
  • 自然と花と猫とTHE ALFEEが大好きなものです。
    今まで撮って来た写真やこれから出かけた時に撮る写真などを、載せて行きたいなと思っています。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加!
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク