FC2ブログ

なつかしい記憶

今日、スーパーで買い物をしたあと自転車置き場で荷物を積んでいると、どこかで聴いたことがある曲が流れてきました。
この曲調は、もしや・・・ALFEEの♪Love Never Dies♪の歌でした。
懐かしい歌だわ~♪この歌を聴いて帰ろう!と思い、聴いていました。
聴いているうちに、あれ?確かこの曲は・・・と、かなり昔に記憶が飛んでいきました。

そうです。この曲は、かなり昔に友達が結婚式に歌ってくれた曲でした。
相方の後輩でもあり、私の友達でもある彼女が、小さな娘さんと一緒に歌ってくれた歌でした。
「ママ~ はずかしいよ~!」と、娘さん。
「ママだって、はずかしいんだよ~!」と。
一生懸命に二人で歌ってくれました。
旦那さんは、ギターを弾いてくれていました
(旦那さんも奥さんも相方の後輩であり、友人です。)

歌や音楽って、その時の記憶をよみがえらせてくれるんだなぁ~と、おもいました。
あの時は、みんな若くて元気でした。
大切な人たちが、元気でしあわせな人生を、これからも送ってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナ

  • Author:ルナ
  • 自然と花と猫とTHE ALFEEが大好きなものです。
    今まで撮って来た写真やこれから出かけた時に撮る写真などを、載せて行きたいなと思っています。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加!
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク