FC2ブログ

もみじとアロマ

今日は、午後から駅に向かうため自転車で、お城の裏の公園を通っていました。
もう紅葉はおわっているかと思っていたんだけど、ちょうど見頃でした。
きれいな赤と黄色のもみじたち。
道ももみじのジュータンで、とてもきれいでした。
落ちているきれいな色のもみじをひろい、自転車のカゴに入れて、いざ目的地へ!

もみじ1201.1

もみじ1201.2
(携帯で写したため、ほんとのきれいな色ではありません。)

用事をすませたあと、駅の前から地下に降りる階段を下りていくと、「ひめマルシェ」と言う催しものがありました。
手作り作品の販売などがあったなか、アロマハンドマッサージをされているところがありました。
久しぶりだったので、やってもらいました。

私も昔、勉強したことがありました。全身コースを。
もう、昔みたいにできないと思いますが、なんとなくならできるかな?

そこのお店のお姉さんも、優しくて素敵な方でした。
両手をしてもらったんだけど、気持ちよくてウトウトしてしまいました。
また、やってもらいたいなぁ~♪

アロマテラピー沙~isago~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナ

  • Author:ルナ
  • 自然と花と猫とTHE ALFEEが大好きなものです。
    今まで撮って来た写真やこれから出かけた時に撮る写真などを、載せて行きたいなと思っています。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加!
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク