FC2ブログ

THE ALFEE  大阪城ホール

昨日行われた、大阪城ホールでのTHE ALFEEのコンサートは、最高でした!
アリーナの一番後ろの席でしたが、三人の姿をちゃんと見ることができました!
いつもは、大阪城ホールでの席はスタンドの高見沢さん側の端っこで、横顔しか見れなかったのが、今回は、正面から見ることができました。
アリーナ席に行くには、チケットを見せなくては行けないんですよ!
トイレに行った帰りも見せないと、入れなかったんです。
今回、自分の体調は悪くならなかったけど、高見沢さんがお風邪をひいていて、声が出しにくそうなときもあったけど、
力強く一生懸命演奏をして歌っている姿を見て、見習わねければいけないなと、演奏を聴きながらおもいました。

コンサートセットのライト、イルミネーション、そして、突然あらわれたお馬さん!(バルーン白馬)
驚きました!突然現れて、曲が終わると突然消えました!
おもしろい!

アンコールも3回ありました。
2回目のアンコールの曲 Pride この曲は胸にグッときます。そして、毎回涙が出てしまいます。
桜井さんの声と、この歌詞が胸にきます。

迷わず 信じた 道をまっすぐに 君よ闘え ひとり・・・君よ闘え

この歌詞は、一番最後のところの歌詞です。
気になる方は、歌詞を調べてみてくださいね♪

三人に出会えたことが、奇跡です。
この奇跡に感謝!


コメントの投稿

非公開コメント

夏葉様

夏葉さんもアリーナにいらっしゃったんですね!
「お馬さん」の足が出ていたとは、気づきませんでした。
顔に注目していました。
DVDのオープニングを見て、びっくり!
たずなを引っ張ると前足が動くんですから。おもしろすぎます。
春のツアーが楽しみです♪
倉敷に行く予定です。

No title

ルナ様

冬ノ巻用にリフォームしたお城のセットで何にいちばん驚いたかと言ったらあの「お馬さん」でした。
突然現れるんですもの!

わたしも城ホールはアリーナの右の隅ーーーっこだったのですが、そのお馬さんが良く見えました。
あれ、お馬さんの脚がちゃんと城壁を越えるように、スタッフが脚を前に投げていたのです。
縁の下の力持ち、のスタッフさんのお仕事に思わず小さく拍手しました。
プロフィール

ルナ

  • Author:ルナ
  • 自然と花と猫とTHE ALFEEが大好きなものです。
    今まで撮って来た写真やこれから出かけた時に撮る写真などを、載せて行きたいなと思っています。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加!
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク